2019-01-01から1年間の記事一覧

SexyZoneにぴったりな日本酒を考えよう!

年末だー!帰省だー!宴だー!日本酒だー!ということで、ずっと温めていたこの企画を放出するときが来ました…。今日のはてブは「SexyZoneにぴったりな日本酒を考えよう」です。 日本酒もアイドルも、出会いは一期一会。 居酒屋で、旅先で、お土産で、ふと手…

リぺ納め活動なう③

こんばんは!さぁさぁいよいよ、アルバムPAGESが発売されました!6枚目のアルバムおめでとう!ツアーもすぐそこ。 えぇ、今日もスーパーマイペース女はリぺの世界に行ってきます。リぺの振り返りをしたいと口に出してしまった調子のよすぎる自分を恨んでい…

リぺ納め活動なう②

Hey guys!(海外ドラマにハマっている時期のあいさつ) リぺの感想をただひたすらおしゃべりする会② 案の定前回の更新から間が空きました。サボりですね。(てへぺろ)(懐かしい) リぺをやっと1つのコンサートとして楽しみながら鑑賞できるようになってき…

リぺ納め活動なう①

SexyZoneさん、2019年春のコンサートツアー開催、アルバム発売決定おめでとうございます! 聡ちゃん不在の中でもSexyZoneが前に進もうとしている一方、私はまだリぺの頃を引きづって生きている気がしている今日この頃です。 あの楽しかったコンサートが過去…

【後編】セクゾに着てほしいSKEの衣装を考えよう! (feat. SKE衣装図鑑)

新年 あけましておめでとうございます。今年も1年、大好きなアイドルに愛を叫んでいけますように…自分のペースで無理せず素直にオタクを楽しむぞ~! 今回は、衣装について好きなだけおしゃべりする回〈後編〉です。私利私欲にまみれた私の私による私のため…