SexyZoneにぴったりな日本酒を考えよう!

年末だー!帰省だー!宴だー!日本酒だー!ということで、ずっと温めていたこの企画を放出するときが来ました…。今日のはてブは「SexyZoneにぴったりな日本酒を考えよう」です。 日本酒もアイドルも、出会いは一期一会。 居酒屋で、旅先で、お土産で、ふと手…

リぺ納め活動なう③

こんばんは!さぁさぁいよいよ、アルバムPAGESが発売されました!6枚目のアルバムおめでとう!ツアーもすぐそこ。 えぇ、今日もスーパーマイペース女はリぺの世界に行ってきます。リぺの振り返りをしたいと口に出してしまった調子のよすぎる自分を恨んでい…

リぺ納め活動なう②

Hey guys!(海外ドラマにハマっている時期のあいさつ) リぺの感想をただひたすらおしゃべりする会② 案の定前回の更新から間が空きました。サボりですね。(てへぺろ)(懐かしい) リぺをやっと1つのコンサートとして楽しみながら鑑賞できるようになってき…

リぺ納め活動なう①

SexyZoneさん、2019年春のコンサートツアー開催、アルバム発売決定おめでとうございます! 聡ちゃん不在の中でもSexyZoneが前に進もうとしている一方、私はまだリぺの頃を引きづって生きている気がしている今日この頃です。 あの楽しかったコンサートが過去…

【後編】セクゾに着てほしいSKEの衣装を考えよう! (feat. SKE衣装図鑑)

新年 あけましておめでとうございます。今年も1年、大好きなアイドルに愛を叫んでいけますように…自分のペースで無理せず素直にオタクを楽しむぞ~! 今回は、衣装について好きなだけおしゃべりする回〈後編〉です。私利私欲にまみれた私の私による私のため…

セクゾに着てほしいSKEの衣装を考えよう! (feat. SKE衣装図鑑)

こんにちは~! SexyZone今年も紅白出場おめでとう!!やった~~!!!一年間の感謝の気持ちで、実家のTV前で全力応援します!去年は帰省の時に、紅白もカウコンも録画していくの忘れたkusoアホなので、今年は気をつけます。 さて、今回は衣装について好き…

グレイテスト・ショーマンと24時間テレビの思い出し話

グレイテストショーマンを見た時に感じた心のモヤモヤ。 「違うとこ」を見世物にして利用している? 終始そのことが頭から離れなかった。 でも、最後のサーカスが燃えたシーンで気づいた。メンバーがバーナムに手を差し伸べる姿をみて、人間って私が思ってい…

フェアリーズが本当にダンス&ヴォーカルユニットだった話。

こんにちは~!!! 先日フェアリーズのライブツアーのTDC公演に参戦し、フェアリーズってめちゃめちゃ進化してる!と感じたので、感想を書き留めておきます。 (ツアーに合わせて発売した2ndアルバムJUKEBOXのジャケ写。顔が良い) まず始めに、フェアリ…

【感想戦】ジャニーズ銀座にお邪魔してきたよ

いや~、HiBに心奪われています。 こんにちは~!!!久しぶり~~~!!! 長いことブログをさぼっています。書きたいネタはいくつかあるのに。SexyZoneを日本酒で例えるととか、SexyZoneを世界のBeerに当てはめると、とか。(ケンティ―のお酒は2杯までル…

河西智美ちゃんの初アルバム『STAR-T!』が最高な話。

2018年明けましておめでとうございます。新年1発目はこの話。 私の神推し、とも~みちゃんこと河西智美さんがソロデビュー5周年を迎えました!!!せ~のッ!!! 「とも〜みちゃんソロデビュー5周年おめでとうございます!」(勢いだけで突っ走る) 2012年12…

セクゾに着てほしいAKB48の衣装を考えよう!(feat. AKB48衣装図鑑)

Happy belated halloween!!!(遅) 先日のハロウィン音楽祭では、仮装なしでの登場だったSexyZone。 総花柄ジャケット衣装も、華やかさと上品さが際立って素敵でしたね。 (勝利君に赤い布ひらつかせてくれてありがとうございました) しかしー!どんな仮…

~勝利くん担当になるまで~

みんなー、せーのっ 「こんにちはー」 はーい、こんにちは。(風磨お兄ちゃん風) SexyZone14枚目のシングル「ぎゅっと」、 オリコン1位おめでとうございます!!(時差) ずばり、大切な人が悩んでいる時に贈りたい曲!! この曲を聞きながら壁を乗り越えら…

セクゾにハマったきっかけをざっくりと書く。

Sexy Zone結成 6周年おめでとうございます!!! 毎日たくさんのLOVEとHAPPYをありがとう! STAGEで5人の絆に泣き、毎日のようにバラエティ出演が発表され、ウェブでも絶えず愛を発信してくれる今、オタクは毎日が楽しいよ! なにより、5人が楽しそうでさ、…