2018-01-01から1年間の記事一覧

セクゾに着てほしいSKEの衣装を考えよう! (feat. SKE衣装図鑑)

こんにちは~! SexyZone今年も紅白出場おめでとう!!やった~~!!!一年間の感謝の気持ちで、実家のTV前で全力応援します!去年は帰省の時に、紅白もカウコンも録画していくの忘れたkusoアホなので、今年は気をつけます。 さて、今回は衣装について好き…

グレイテスト・ショーマンと24時間テレビの思い出し話

グレイテストショーマンを見た時に感じた心のモヤモヤ。 「違うとこ」を見世物にして利用している? 終始そのことが頭から離れなかった。 でも、最後のサーカスが燃えたシーンで気づいた。メンバーがバーナムに手を差し伸べる姿をみて、人間って私が思ってい…

フェアリーズが本当にダンス&ヴォーカルユニットだった話。

こんにちは~!!! 先日フェアリーズのライブツアーのTDC公演に参戦し、フェアリーズってめちゃめちゃ進化してる!と感じたので、感想を書き留めておきます。 (ツアーに合わせて発売した2ndアルバムJUKEBOXのジャケ写。顔が良い) まず始めに、フェアリ…

【感想戦】ジャニーズ銀座にお邪魔してきたよ

いや~、HiBに心奪われています。 こんにちは~!!!久しぶり~~~!!! 長いことブログをさぼっています。書きたいネタはいくつかあるのに。SexyZoneを日本酒で例えるととか、SexyZoneを世界のBeerに当てはめると、とか。(ケンティ―のお酒は2杯までル…

河西智美ちゃんの初アルバム『STAR-T!』が最高な話。

2018年明けましておめでとうございます。新年1発目はこの話。 私の神推し、とも~みちゃんこと河西智美さんがソロデビュー5周年を迎えました!!!せ~のッ!!! 「とも〜みちゃんソロデビュー5周年おめでとうございます!」(勢いだけで突っ走る) 2012年12…